{91733328-6112-4CA2-AE5D-8FD40333B61E:01}


日本海自動車学校の撮影に行ってきましたアップ

やっぱり鳥取大好きドキドキ


{6D08925B-45E9-4904-915F-180D028BDC5B:01}


宿舎紹介の写真で色々回ったけど、今の合宿は女子寮も男子寮もあるらしくすごく楽しそう!

中でもたから屋旅館の近くの川では6月頃に蛍が見れるくらい水が綺麗ですラブラブ!


{DACB0393-ECE1-4C1F-B63B-7FDDD64ABB4C:01}


そして露天風呂まであります!!

次あいらと鳥取来たらたから屋旅館に宿泊決定しましたチョキ

そして旅館の目の前にある足湯でほっこりドキドキ


{A6E8AB1E-9C37-4D0C-ABF9-CC233680BA15:01}


タオルがなかったので足湯するつもりはなかったんだけど、先に入ってたご夫婦が「タオル貸してあげるから!」ってことでお言葉に甘えましたニコニコ

鳥取県民の温かさに触れてそこでもほっこりドキドキ



続く。