{EE5C32B2-0836-42A3-BEFC-131B574C2885:01}


家族旅行で鳥取の皆生温泉に行ってきたよ!
帰りに母校にも寄りましたラブラブ
懐かしかったーニコニコ
あの頃の気持ちがじわぁっと沸き上げてきて、若返った気がするチョキ
父の車のプリウスαで行く予定だったけど、前日に派手にパンクしてしまい86で行くことに…あせる
なので教習所の駐車場に停めてたら、教習生が「すげー!!!かっこいー!!!」と言いながら通って行くので恥ずかしかったショック!あせる


{6F336185-BF1A-4CB3-8016-2A02564B2FD2:01}



{026C5197-602A-47CC-A2EA-1B6BC1764D0D:01}


あとは近くにあるすなば珈琲と私のお気に入りの海陽亭に行きお昼頂きましたドキドキ

すなば珈琲でブレンド頼んだけど、「バニラ風味と普通のとどちらがよろしいですか?」と聞かれたので、バニラ風味にしてみましたビックリマーク
珈琲が来た瞬間にバニラの香りがほわわわーんっラブラブ!
新しかったです!
店員さんの接客も丁寧、親切で気持ちよかったですラブラブ

海陽亭は教習生だった頃行って、海老フライがめっちゃ美味しかったのでまた海老フライ食べに行きましたチョキアップ

いい旅行だった!
また遊びに行こーっと音譜