image.jpeg



なんばでイベントさせていただいた時にサイン書いたのを飾って下さってるみたいで、ありがとうございます!


それにしても私のサインよくどうなってるのかわからないと言われます。笑


一応「鮎川穂乃果」になってるんですけどね!笑


前回の作品の「学校なう!」のDVDで、久しぶりにサイン書いたんだけど自分のサインの書き方を忘れちゃってて思い出すのに大変でした( ゚Д゚)笑


普通なら忘れないと思うんだけど、私忘れん坊なので(._.)


最近では一度家出たら、忘れ物しててもう一回家に戻るなんて毎回のことのように思います(;´∀`)


今日は用事を済ませてから美容院に行ってくるので、また写メのせるね!




image.jpeg



新作DVD「大人びた」の発売イベント情報!


開催日:3月15日(土)


○秋葉原ソフマップ アミューズメント館8Fにて12:00~


○秋葉原おいも屋本舗にて15:00~


ホワイトデー企画でソフマップの時に抽選で私の手作りチョコをプレゼントしちゃいます!