鳥取から帰ってきてまだ都会馴れ出来てない!笑


とゆか早く試験受けたいよーう。


まだこっち来て運転してないから私ペーパーになりそうな予感しかしてないんだけど。


車ほしー。


とゆか鳥取のエビフライめちゃめちゃおいしかった☆




鮎川穂乃果オフィシャルブログ「Honoka Days」Powered by Ameba



ワイルドでしょ?笑


また食べたいなぁ。




あっ!イベントね!


お昼の衣装はエプロンで、夜は浴衣だよ♡


エプロン姿初めて( *´艸`)


来年は20歳かぁ。


こんなこと言うのお恥ずかしいんですけどね、


マネージャーにちらっと参加人数聞いたところ

想像よりはるかに少なくて泣きそうなった!!!笑


まじな話です( ;∀;)笑


みんなぁーーーーーーっ


さみしいよーーーーーう(笑)




鮎川穂乃果オフィシャルブログ「Honoka Days」Powered by Ameba




ぶう。


拗ねて変な顔なってもーたやん( ゚Д゚)笑




6/23(日)鮎川穂乃果バースデーパーティー詳細です。