こんばんわ!


鮎川穂乃果です。


アメブロ復活ー!


やっとこさ戻ってこれたよ\(^o^)/


色々事情がございまして、新しくなりました!


前のままがよかったという方もいらっしゃると思いますが

申し訳ないですがこちらでまたマイペースに更新させていただきます★


いやいやマイペースと言わず、1日1回は最低でも更新していけるよう心がけます(笑)


ツイッターやヤプログをやってましたが、アメブロの皆さんにとっては初めましてになる方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介をしますっ。


デュボンタンプロモーション所属の鮎川穂乃果です。

現在18歳のぎりぎり高校3年生で兵庫県出身です。

そして今、女優という夢に向けて日々頑張っています!


そんな感じかな?


いつもコメント下さってた方のお名前はよく覚えているつもりなので

また少し前の頃のようにあたたかいコメントを下さったらとても励みになります♡


これからまたよろしくお願いします。




ツイッターでぽつぽつつぶやいてますので、そちらもよろしくです。


ツイッター @ponyo0620