昨日たまたま見つけたニュースにクスっと笑えた話
 
 
Twitterで見つけた「#赤ちゃん相談室」がおもしろかった笑い泣き
 
 
特に好きなのはこれ↓
 
 
Q.寝たいのに眠れません。 どうしたらいいかわからず毎回とりあえず泣いています。
  (埼玉 生後6ヶ月 女性)
 
 
 A.泣かずに寝たらいいと思います。 こちらも寝たいのでその辺は一致しているはずなのですが···
  (埼玉 30代 女性) #赤ちゃん相談室

 

 

子育てあるあるネタでほっこりしますデレデレ

 

 

ちょっと疲れたなーっていうときに見ると癒やされるかもデレデレ

 

 

あと、この前テレビで「反町隆史のPOISON」で

 

 

赤ちゃんが99%泣き止むとやっていて試しました!!

 

 

結果は、、、うちの子には無理だったかなアセアセ

 

 

音楽が聞こえないくらい大泣きされてはどうしようもない笑い泣き

 

 

よって我が家では泣きそうっていうときに耳元で「シーシー」って言ってます。

 

 

なぜかこの音でぐずったのが泣き止んで寝ることもニヒヒ

 

 

今さっきも朝の昼寝前に効果を発揮しました!笑

 

 

これはネット情報で知ったことだったけど、なんでも試すのって大事だなと思いますグーキラキラ

 

 

「シーシー」いうときにできるだけ長く息を吐いて、胸筋も同時に鍛えてますニヒヒ