RSウイルスに子どもがかかりましたガーン







3日前に鼻水がやたら出てきて



2日前に鼻づまりと咳


熱は平熱で、元気もあるから様子を見ていたけど



一向に良くならず、咳が特に出て呼吸が辛そうだったので受診をしたらRSウイルスの陽性反応が…



義姉さんに存在を聞いてそうかもしれないと頭の片隅に入れていたけど



兄弟もいなくて月齢が短いうちにかかるとは思ってもいませんでした。



ゼェゼェとした呼吸音がして、小児科の先生も気になるねってえーん


5日分の粉薬を様子見で2日分試しに飲んでみる事になりました。


これ以上悪化させないように、子どもと家に引きこもって安静にしますアセアセ



(昨日は出かけてごめん)



とりあえず明日の3〜4ヶ月検診は来月に延長ですガーン








ゼェゼェ呼吸しながらも寝返り


実はひとりで寝返りが出来たのが今日!


今日だけで10回以上コロンコロンしてるおねがい



今までお尻が重たいのか出来なかったのに、コツを覚えたんだねおねがい


ついつい体調が悪いはずなのに、子どもの成長が嬉しくて動画を撮っちゃいましたデレデレ