今日の深いい話で、大好きなブロガーさんが出ていたので見たよ上げ上げ



節約ブログを書いている”みきママ”こと藤原美樹さんが出てるの目



image



この人、ホント料理がうまくて尊敬する!!



最近、いろんな情報番組に登場するのを知っていたけど、



テレビで見るのは今回が初めて音譜



私にとって芸能人で一番尊敬する人ですキラキラ












大学2年生の時初めてこの人のブログを知って、



その料理に感激したのをきっかけに、ブログで料理の勉強もするようになって



そして今ではその人をまねて自分も料理ブログを書くようになったので、、、











それまで、高校でも料理の専門学校だったから料理をする機会はあったけど



どうも料理は自分とは合わないと思って大嫌いだったし笑



何かをつくれば、それ以外で料理はしないからいつも食材を腐らせるほどの腕前汗



でも大学2年の夏休みに料理を真似っこする練習をしたら、



今では料理を作るのは大好きになりました!!







たとえば大学4年で作った料理↓とか




image



*煮込みハンバーグ

*ミネストローネ

*アボカドサラダ



社会人1年目も父の誕生日で作った料理↓とか




image



*秋刀魚のひつまぶし

*たこの刺身

*たこときゅうりともずくの酢の物

*なすの煮びたし

*水菜のサラダ

*オレンジ



これらは、この人のおかげでここまで成長することができたと言っても過言ではない



私なりの成果の証☆




これからも変わらず応援していきたいと思います!!



今日テレビを見ていて、イイ意味で刺激を受けましたキラキラ



こんな素敵な主婦になれたらいいなー。



とにかく家庭も仕事も両立していてかっこいい存在ですにゃ



気になる方は一度検索してみてねにひひ