【複製】ござーるござるよ!忍者でござる!紅一点ヒナコ! | 昔ウチがちっちゃかった頃マルチーズとポインターを飼っててん!

昔ウチがちっちゃかった頃マルチーズとポインターを飼っててん!

元は祖母の忘れ形見で、今は亡き最愛の長男坊ポニー、元はパパの連れ子で、今はママの一番の理解者の次男坊マロン、ポニーの生まれ変わりとしてやってきて、ディスクドッグの才能もあわせもつ三男坊リボン君、そして高齢出産で産まれた紅一点ヒナコ!ママの宝物たちの記録!

先週の水曜日のことビックリマーク

幼稚園が午前中で終わった紅一点ヒナコとビックリマーク

午後からは京都にあるビックリマーク

東映太秦 
映画村 
(*゚▽゚)ノ‼️‼️ 

に遊びに行ってきたので

ありました花火花火花火花火花火花火花火

三兄弟のママは幼い頃に何度かビックリマーク

そして香川県の小学校に通っていた頃のビックリマーク

修学旅行でも (*´∀`)♫‼️‼️ 

訪れたことがありましてビックリマーク

目の前のヒナコに 
子供時代の自分がかさなって 
みえてきて (*´ー`*)‼️‼️  

はからずも子供時代の記憶にひたることになった

のでありましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コロナ禍のせいでアセアセアセアセアセアセ

修学旅行生や外国人などの団体客が全くいなくてビックリマーク

とても閑散としていた… 

のでありましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

さてビックリマーク東映太秦映画村と言えばビックリマーク

時代劇扮装 
体験ができる 
♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫‼️‼️ 

のでありまして!!!!!!

かねてよりビックリマーク

忍者に高い関心をもつヒナコ 
♡♡(о´∀`о)♡♡‼️‼️  

が選ぶはそう!!!!!!

忍者〜☆‼️‼️ 

にほかならないのでありましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ピンクや赤といった女の子らしい色味もありましたがビックリマーク

ヒナコが選びましたのは黒‼️‼️ 

ヒナコ: 
「 弱い忍者は嫌! 
  ヒナコは強い忍者やから 
  黒を着たい p(^_^)q 」 

と貸衣装屋さんの店員さんに語るヒナコ

なのでありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

レンタルは衣装のみでありましたがビックリマーク

店頭にあった忍者鉢巻とそれからビックリマーク

苦無刀( くない )‼️‼️←ゴム製

をおねだりするヒナコでありましてビックリマーク

三兄弟のママ: 
「 手裏剣にせえへんの? 」 

ヒナコ: 
「 ママ何言うてんの?
  シュリケンなんかで 
  敵を殺すことできへんで! 
  投げてその間に逃げるため 
  だけにしかならん (ㆀ˘・з・˘) 」 

と忍者衣装に着替えた途端にビックリマーク

忍者魂がふきこまれて⁉️⁉️ 
戦闘態勢になっているヒナコ 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️‼️  

の様子に思わず吹き出してしまったところ笑笑笑

ヒナコから「 なに笑ってんの💢おばさん💢  」

ってキレられてしまう一幕もあったので

ありました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







忍者役者さんたちとの 
写真撮影には 
テンション爆上げのヒナコ 
♫♫─O(≧∇≦)O─♫♫‼️‼️ 

なのでありました花火花火花火花火花火花火花火





気のせいか… 
リアルなファミリー
のようにも見える⁉️⁉️ 
忍者軍団風写真⬇︎⬇︎⬇︎
☆☆☆(*≧∀≦*)☆☆☆‼️‼️ 


“ 隠れきれてないの術 ”⬇︎⬇︎⬇︎ 


 猿飛佐助ショー‼️‼️ 

も観劇に行きまして下矢印下矢印下矢印




一幕と二幕の間にビックリマーク

服部半蔵(左)と豊臣秀頼(右)の
漫才風掛け合いあり⬇︎⬇︎⬇︎ 
٩( ᐛ )و٩( 'ω' )و‼️‼️ 

服部半蔵のおとなしめ薄めのボケに対して
豊臣秀頼の強め濃いめのツッコミが不釣り合で(笑)
やや五月蠅かった(すみません笑)

ど真ん中最前列のヒナコに
やたら話しかけていじってきた 
ツッコミ豊臣秀頼 (=^▽^)σ‼️‼️ 

豊臣秀頼: 
 忍者のお姉ちゃん 
   どっから来たん? 」 

ヒナコ: 
「 なんでそんなこと聞くん? 
  おじさん、ヘンタイ? 」 

という切り返しに 
どっと笑いが起こる会場内 
♫♫(*≧∀≦*)♫♫‼️‼️ 

豊臣秀頼: 
「 おじさん変態ちゃうがな〜 
  どっから来たん?教えて♡ 」 

ヒナコ: 
「 やだやだ、絶対言わなーい! 
  もういいから、戦っとき! 」 

…といった調子でビックリマーク  

突然の客いじりハプニングにも 
持ち前のクセの強さ(笑笑)と 
テンポの良さだけで対応した 
☆☆☆(´・∀・`)☆☆☆‼️‼️

ヒナコなのでありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トリックアート館⬇︎⬇︎⬇︎ 








午後の時間帯から閉園時間の午後5時までの

短時間ではありましたがビックリマーク

忍者を 
完全燃焼した 
p(^_^)q‼️‼️ 

ヒナコなのでありました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

梅田に戻って晩御飯を食べて帰ろうと入った

カフェレストランでのナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

12彩御膳⬇︎⬇︎⬇︎ 

がめちゃめちゃ美味しかったので

ありましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





( 2021年4月25日 投稿 )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





時を超えて 
こちらは⬇︎ 
一昨日の月曜日… 












土曜参観があったため

この日は振替休日… 






約3年ぶりにやって来た 

東映太秦映画村… 






今回も忍者の扮装体験…  






気温が高かったので 

今回は夏用を選んだわけで…