ミッドバレーで母と中華ランチ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

母と2人でミッドバレーへ。

たくさんいいお買い物が出来て大満足な様子。


お昼は中華にしました。

Din Tai Fung 鼎泰豐 at The Gardens Mall


エビしゅうまいに


私はサンラータン。

母はエビチャーハン。


マンゴープリンをデザートに。


どれも美味しくてお腹いっぱい!


ぶらぶら歩いて

再びショッピング♬

可愛いインテリアを見ながら


私はつい、見つけしまう。


素敵なディスプレイを横目に


うっとり😍しつつも


やっぱり

亀さんラブに目がいく。



ここにも😍


先日のセントラルマーケットでも🐢🩷


なんでこんな可愛いシルエットなんでしょうか。

昔、私は亀だったのかな〜なんててへぺろ


好きなもの、嫌いなものって理由がない気がする。

インスピレーション、感覚のもの?

何でできるのかな?

魂が経験してるから?


不思議〜!