マレーシアの A&W | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

食べ盛りな息子。


ジャンクフード大好き笑い泣き



A&Wのハンバーガー食べた事ないからって

ダブルチーズバーガー頼んでました。



もちろん、ドリンクはサーシ(ルートビア)。


※サイトより抜粋。

商品としてのルートビアは、アメリカ合衆国において19世紀中頃に生まれたとされる。バニラや、などの樹皮、リコリス甘草の一種)の(root; ルート)、サルサパリラユリ科の植物)の根、サッサフラスナツメグアニス、糖蜜などのブレンドによって作られる。使用原料やその配分は厳密に決まっておらず、銘柄によってさまざまなアレンジが施されている。


ざっくり言うとシップみたいな香りがするコーラみたいな炭酸飲料。





私は苦手驚き

ジョッキで飲んでみたかったんだとか!

まるでビールみたい笑


お腹満たされて、大満足な様子。


母なカーリーポテトを少しつまませて頂きました。


ポテトにはやっぱりチリソースよねぇ。てへぺろ