お気に入りベーカリーショップ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

午前中は息子の懇談会へ。


英語ゼロで入ったのに

ほんとに、よく頑張ってるのを実感。

ポジティブな言葉をたくさんかけて頂いたり、

すごく素敵な先生たち。


言葉は人を良くも悪くもする

大きなエネルギーがある!


先生たちに感謝感謝です🙏✨



終わったら急激にお腹がすいて

帰り道にお目当ての飲茶を食べに。


Restoran Jin Xuan Hong Kong (Uptown) Sdn. Bhd.


お腹好きすぎ家族は

どんどんオススメされるものを選んで。


てりてりのベーコンエビロール。

あとからレシート観てRM19もしてて驚き🫢


カリカリ衣のタロ芋エビフライ


またまたフライのエビサラダ


息子はライスまで。

さすが食べ盛りです!


餃子に🥟

男子チームはもぐもぐ。


私は大好き腸粉を初めに頂きました🦐

息子も好きみたい!


小籠包に

コリアンダー餃子



大豆の皮で巻いているものに

チリソースがどっぷり。



期間限定だよ!とライチの型した可愛いもの。

中にはチーズが入っていて衣カリカリ!

大満足でした〜


そのあとはもう一つ目的が。

以前気になっていたベーカリーショップへ。



どれにしようかと悩みましたが


こちらを購入!

あんぱんRM3.8

カヌレRM6.5

プレーンドーナツRM3..2

ミニチキンハムRM3.2


プレーンベーグルRM3.2

チーズベーグルRM4.0

クロワッサンRM5.8

お値段良心的✨


気になっていた

ドーナツをおやつに。


とーーーっても美味しかった!

ふわっふわで雲みたい!


息子もカヌレ美味しい!と

一緒にお茶時間。


こりゃ他のもまた買わなきゃだ😍

今1番のお気に入りベーカリーショップになりました❤️