チーズケーキが絶品のカフェ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ローカルのお友達指定のカフェへ。


初めてのエリア。

住宅街の中に並ぶお店。

大雨降る中、かけこむ様に入りました。


Sunday Coffee & Cakes


シンプルなカフェ。

少し雨に濡れた私にナプキンをくださった

優しい店員さん✨

ありがたい🥹💓



とりあえず寒かったので

お友達が来るまでにコーヒーを頼みました。

酸味が強めです。




メニューはこちら。


フード系も美味しそう!


デザートも素敵😍


卵焼きって!日本語だ!

ここでランチしたかった🤣



チーズケーキを主人と半分こ。 


めっちゃ美味しい!


とろーっとなる口当たり。

幸せ時間でした💓


主人が頼んでいたカプチーノも

とってもラテアートが素敵でした!


寒いから外の席へ出ると猫ちゃんが。


私に寄ってきてくれて、癒してくれた。

こんな綺麗な瞳✨✨✨



時折り会話に混じって一緒にお話聞いてくれた。

話がまとまったら猫ちゃん帰っていきました。


なーんて賢いのかしら!



言葉なくして

伝わるものはたくさんあると感じた日。