電車旅で出会ったもの | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

気持ちいいお天気☀️


お友達と電車の旅。

そして行ってみたかった場所が合致して

急遽予定変更。

ローカルな街並みがワクワクさせてくれる。



辿り着いたのはこちら

De Glazz Sdn. Bhd.


レストランやカフェが仕入れするという

卸屋さん。


色々なグラスが定価より安く購入出来ます。


ワイングラスがたくさん!デキャンタも。


基本、お店の中にあるグラスは6個からになります。


家にあったらカッコイイな❤️


こちらは1つから購入できるシリーズ。

RM2やRM3でかなりお手頃。


レストランごっこ出来ちゃいそうな。

Reservedもありましたてへぺろ



サイコロも🎲✨


私が購入したのはこちら。


カップアンドソーサー 各RM7(210円)


6個セットワイングラス 1つRM7(210円)✖️6

グラスRM3(90円)


氷🧊入れRM22(660円)


カラフルピックRM1(30円)


大大満足なお買い物が出来ました❤️

店員さんも愛想良くて居心地良かった〜

もうすでにまた行きたいです{emoji:006_char3.png.ラブ}