ドキドキしたローカルとの韓国ランチ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ZUMBA後にランチ。

実は前日からドキドキ💓


なぜなら、ローカルにお誘い頂き。

日本人は皆、他の予定があり

私1人日本人。

こんなのは初めての状況。


英語上手く話せないからもう、オドオド。



そして初めてのこちらへ。

入ってみるともう一つ同じお店が並びにあり、

そちらへと案内されました。



88 Kimbab


新しい店舗で綺麗✨



何頼んでいいかわからず皆さんにお任せ!

パンチャンが続々と来て。


トッポギや参鶏湯、ポーク炒めなど


小皿〜!っていいかけたけど

みんなご飯に乗せるスタイル爆笑


左下の甘辛ポークが1番美味しかったです。


初めての経験をまた一つ積みました。

何とかなったし、楽しかった〜!


みんなホントにマレーシアの人、優しいお願い飛び出すハート

他民族国家だからかなぁ?

すごくフレンドリー。

マレーシアの事を親切に教えてくれました。


せっかく仲良くなったのに半年ほどBig Appleへ行くそう🇺🇸

この日までニューヨークの事をビックアップルと言うの、知らなかった!

また一つ勉強なりました。



マレーシアで生きる為の教訓。


お金とコネ笑


やっぱりローカルとのお話は面白い!🤣


英語、またがんばろうと思いました✨