フリマでいいお買い物♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

息子。テスト期間中の為でもないけれど

たまたま早起きしてチェリ子をなでなで。

手のひらサイズだったのに

あっと言う間におっきくなった!



今日はZUMBAへ行った帰りに

バザーやってるから見に行く?とお誘いしてもらい。


すぐ見て帰るつもりだったのに

一瞬であれもこれも買ってしまいました🤣



ワイングラスに調味料入れにワインバッグ二つ。

全部でRM22(660円)😍


めちゃいいお買い物が出来て大満足❤️❤️❤️


るんるん気分でランチは米粉バナナパンケーキを焼きました🧡

お豆腐も入れて、運動後は高タンパクご飯✨

カフェラテでほっこり。


今日はラッキーな日でした😍