ネオンカラーなZUMBAクラス | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

今日はウエサクデーで祝日のマレーシア。

たくさんの方がこんな画像を送ってくれます。







朝からZUMBA🎶今日はネオンカラーで来てね!

って事でみんなド派手🤩

たくさんのインストラクターが来てくれて

めちゃ楽しかった!!!



終わってすぐにお腹が減ったので

プロテイン入りジュースを購入。



プロテイン入りだと何だか

身体にいい事してる気がして笑

Gym junkieにしました。




カミカミしながら大切に飲んで大満足🤍



今日はnewズンバウェア着てるんるん🎵



派手だなぁ〜と外出する瞬間に

日本人心がざわつく。

と、いざ外へ出ると何にも気にならなかった爆笑



今夜は満月🌕見られるかなぁ?🩷


昨夜ムルデカ118がド派手でした🤩