健康って? | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

最近、9時には寝てぐっすり5時まで熟睡💤



先日食べ過ぎたのが嘘みたいに

朝にはスッキリ!!!

お腹ぐ〜!


寝られるって素晴らしい事。

それで心身がリセット出来る✨


子ども産んでから不眠症で

ながい、ながーい夜を何度も過ごした事があるからこそ思う。


健康第一です!


朝には納豆を作って。

大豆煮て、納豆1パック入れるだけ!

マレーシアでも毎日食べたい納豆。

日本の2〜3倍するので手作りが経済的✨


朝ごはんは基本、

白米、納豆、味噌汁、漬物です🇯🇵




yogaしてオーツミルクラテ飲んで。



朝はお買い物へ行って

帰宅してからサクッとランチは

フルーツとギリシャヨーグルトにハニー🍯

こちらのヨーグルト、やっぱり好きで

私のNo.1✨


ここに青汁かけて食べるのが好き💚


今夜はローカル御夫婦にお誘い頂き、

HotPot🍲✨


お腹減らして

楽しんできまーす⭐️ワクワク🩷


健康って、寝て、食べて、動く!

この繰り返しで

いたってシンプル✨


だけど、それが難しかったりする。


今の私はとても調子が良くて

このシンプルが出来ていると確信している。


南国生活が肌にあっているのかな〜🌴☀️

なんて思ったり✨