年イチの健康診断へ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

年イチの健康診断。

当日💩でるのかさえ、ストレスになっちゃう私。


血液検査も子宮癌検診もやだやだー

なんたって朝ごはん食べられないのもストレス。

と嫌な事たくさん🙄





Mahameru International Medical Centre


1週間禁酒、揚げ物控えていたので

今日は解放出来て嬉しい!!!

頑張ってきました!

一番苦手な血液検査はあっさり終わって。

緊張しやすい私。

マレチャイおばちゃんのマングリッシュが心和みます🫶オケヤァー❤️笑


サクサク終わり、朝ごはん食べたらまた戻ってきてーって。



嬉しい嬉しい!

るんるんで目的のホーカーへ向かい。

お天気最高ー🌞✨

まさかの行きたかったお店は定休日でガーン

お隣のお店へ。

Lucky Garden Kopitiam

賑わってる!

注文したのは💁‍♀️

フィッシュヘッドヌードルRM13(390円)

チャイニーズティーRM0.5(15円)

大満足❣️

美味しかった〜!

胃に優しいマレーシアご飯。大好き!


満たされてBangsarをぶらり。



何だかこの橋がすき。

ワクワクする💓


可愛いアクセサリーやお洋服たくさん!



インテリアをみたり。



あら、可愛いお馬さん🐎


再び病院へ向かう途中、

気になるお店を発見💡

キューバ料理🇨🇺

また行ってみたい😍




結果は異常なくて、ホッ❤️

コレステロールは少し高いけど善玉多いから

問題ないと。



帰ってすぐ食べたいものを作って、ほっこり。


ポピーシードベーグルにアボカドチーズ。

ケールにビーツに生ハムに。

オーツミルクラテ。

栄養満点です💪✨


夜は唐揚げ作って

飲みまーす♪😍🍷✨


健康が一番ですね❤️✨