母の日は嬉しい事たくさん! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

母の日🌹

朝からバス待ちでイケメンに遭遇してラッキー!と思っていたらまさかの挨拶してくれて😍 

ドキドキしました笑


バスに乗ったらインド系のイケメンが前に座り。

(髭がカッコ良くて、更に筋肉質なのにはち切れそうな白のワイシャツ着て。紺のリュックだけどピンクも入って可愛い!って私のタイプなだけか🤣)


勝手にドキドキして。

今日はめちゃいい日!とワクワクして笑


私ったら忙しいラブ


カフェ寄って

コーヒー飲んでホッと一息💕


たまたま母の日に予約していたエステへ。

ラッキー!

自分で自分を癒す。


浮腫みがスッキリ!

あいかさんのゴッドハンドでリンパが流れて

小顔になれました😍✨

目もぱっちりしました飛び出すハート


その後は家族で母の日ランチ🍣✨


お寿司大好き❤️


ランチセットはお得🉐


息子は大好きないくら丼に


お寿司も更に追加!

成長期、恐るべし食欲!!!


なんとも充実した日になりました❤️

みんなのお陰様々です!

感謝です🌹✨ありがとう❤️