こどもの日は息子の行きたい場所へ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

どこ行きたい?と聞くと

セントラルマーケット!



夕方から行くと駐車場も満員!

観光客でかなり盛り上がってる!


少し足を運ばないだけでも

ちょこちょこ新しくなっている!

チョコレート屋さんを発見💡

(狙ってませんうさぎ笑)


二階のフードコート入り口すぐにあります。


息子は一目散に仲良しのおじちゃまがいるお店へ。

30分ほど話して一つコインをゲット!


コイン一つ一つにストーリーがあって

面白いんだよ!とヒートアップするおじちゃま。

息子と大盛り上がりして。




夕飯たべにこちら。

ローミーはうどんみたいでとても食べやすいから

息子もお気に入り。

だけどかなり観光地価格でビックリ!



家族で大好きなアパンバリッを購入。

1切れRM1.8(54円)。

4切れRM7でRM0.2おまけしてくれました。

素朴だけどどこのよりも

やっぱりこちらのおじちゃんの味が好き。



こどもの日はまさかのチャイナタウンにて。


息子、ポークジャーキーも購入してご満悦にっこり


マレーシア来た時は全て日本がいいという感覚から

いつの間にやら

ローカル化している。


その柔軟性をすごく尊敬する✨

息子から学ぶ事、多い!