薬膳たっぷりな参鶏湯をおうちで作る。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

昨夜は久しぶりに寝れなくて

身体おもーい朝。

満月の影響かな昇天



だけど今日は久しぶり大好きなルーティンの日。

朝からズンバ行って滝汗かいて。


スーパーでのお買い物も目新しいものを購入!


絵本に出てきそうな大きな穴の空いたチーズ。 

今更ながら、本当に存在するんだぁ飛び出すハート

スライスのものはよく見ますが

ブロックは何気に初めて!





夜は参鶏湯が食べたくて。

スーパーで材料集めていたら

たまたま発見💡

身体に良さそうなので即購入!


元々貴族や王族が食べる料理だったそう。


今や風邪の時や元気のない時、夏バテや女性には美容食としても馴染みがあるスープ。


最高の薬膳とも言われていて

「気」の巡りもよくなるんだそう。


高麗人参やクコの実、生姜にニンニクに。


こりゃ、あったまりそうだ!

夕飯が楽しみ🩷





息子が大好きなクエ。

オンデオンデもデザートに購入。


 

 

 

 

 


イベントバナー


大好きな日常ルーティンに少しでも

新しいものかが加わると刺激になり

ワクワクが増える。


今夜はピンクムーン🩷見れるかな?


今の自分受け入れて、手放しも必要。

また次のステージにステップアップするぞー!