コンドミニアムのハリラヤパーティーへ⭐︎ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

コンドミニアムのハリラヤパーティへ🪅

何だかワクワク💕どんなお料理がでるのか毎回楽しみ!


甘過ぎず爽やかなミントジュース。



ワインみたいに見えます😝


こちらは温かいチャイ。


ブュッフェ形式でみなさん好きなものを。



辛そうでそんなに辛く無くて食べやすい!

エビとペタイが入っていました。



クレープの様なこちらをつけて

頂きました。


コンドミニアムの住人みんなが参加出来ます。



広いパビリオンで夜風がいや、

ファンが心地良い笑


タピオカのデザートもありました。


ココナッツミルクをかけて。

甘いけどスッキリ!


美味しかった〜!


ZUMBAのインストラクターも来ていて

ハリラヤソングをダンスしていました。


何だか、ふと思ったのは

ほとんどのここの住人はとても気に入って住んでいると言う事。


みんな優しいんだぁ。


どこに身を置くかで自分は変わる。

付き合う人もそう。

住む場所は特に。


土台を整えるってやっぱり一番大切✨