運動後のスイーツは最高♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ひっさしぶりのZUMBA!

全力で楽しんだ〜!やっぱり最高!

ハリラヤのアラマッの曲があって

みんなで

はい、アラマ〜!てへぺろ📷


その後は急遽ミッドバレーへ。



軽食しか食べていなかった私は

小腹が減り、ゼロシュガーのヨーグルトアイスを食べました。

COCONO

何だかヘルシーそうだけど

ゴテゴテ笑い泣き


トッピングもたくさん!


Yolé Mid Valley Megamall


Sサイズでいいって言ったけど店員さん、オススメ上手でMサイズのトッピング2つに。


いちご選んで迷っていたらオートミールどう?ってオススメしてくれて。

なんて上手なんだろう。

私の好み、瞬時に読み取っていただけて

嬉しい!


マレーシア版パンケーキのアパンバリッ。

コーンとピーナッツが乗ったものも。

マレーシアならでは!



こんなにヘルシーだとアピールされたら

ホント、ヘルシー気分!


運動後はやっぱり気分もいいし、
何食べてもより美味しい❤️

私には有酸素運動、必須✨