いいお買い物が出来ました♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

月に1度は行きたいローカルモール。

大都会より、ちょっと都会が好きな私てへぺろ


the Starling

もうすぐハリラヤなので

たくさんのバティックが目に入りました!


素敵なストール😍


可愛いお店でお土産を調達✨


掛け布団可愛かったなぁ〜

お友達にポーチ、コースターなどをゲット!

いいお買い物が出来てゆっくりお茶しました。

Yin's Sourdough Bakery and Cafe (Uptown 37)

おいしそうなドーナツに


ペイストリーなどがズラリ!


主人と生チョコケーキを分け合って。

濃厚ラブ


ハニーレモンと🍋



今日もまた、販売員の方に中国語で話しかけられてハテナだったけど

みなさんとても親切なのは分かるから

わからなくとも興味あるものは

うん、うん、と頷いてしまう私。

オバチャンだと

ソーリー?と言っても英語にしてくれません笑い泣き

でも美味しいマンゴーを激選してくれて

優しかったぁ。



その横で主人、

「何て言ってるん?」

って。

わかる訳ないじゃないのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雰囲気で何となくは察しますけども笑笑い泣き


そんな主人はEdelweissビールを8缶買うと

グラスが付いてくる!と。


いいグラスをお得にゲットできて

ご満悦てへぺろ


好きなモールはいつも

いいお買い物が出来てるんるんですっ🎵