新しくなったセントラルマーケットのお土産ショップへ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

今日もいいお天気✨



朝からセントラルマーケットへ行きました。

Central Market Pasar Seni



お土産コーナーは面白い!

初めて見たブラックソース。


これは一体なんだ!?


かわいいパッケージに入ったお菓子もずらり!


もちろんドリアンチョコレートもあります。


マレーシアで大好きなチョコレート屋さんのひとつ。

ビターな板チョコが好きな方にオススメ🍫


セントラルマーケットは新しくなって

入ってすぐ左側にはたくさんのお土産が販売しています。

床も可愛い❤️

奥には飲食スペースもあります。


かわいいサンダルを発見!


亀を見ると、つい撮影しちゃう私。

逆輸入かな!?笑い泣き


息子が好きそうなコインもたくさん!

これ欲し〜い!

マレーシアのお酒、トゥアクも販売していました。


一時帰国のお土産を購入して

気分るんるんでバスに乗ると、


おっきな蛾ガーン

飛び回っていてみんなニガ笑いガーン

ぎゃーーー多分手の平ほどのビックサイズ。


蛾は不吉だと言われているのを聞いた事があり、かなり警戒ガーン


現実逃避しようとバスからの眺めを見ていると

見たことない、青い鳥さん😍💕✨

※画像はお借りしました。


可愛すぎるー💙

アオショウビンという名前の鳥さんらしいです。



可愛いくてすぐネットで探して

1人大興奮してました!


マレーシアでは日本で見た事ない生き物をふとした時に見られるから人生を2回味わっている様で面白い!


まだまだマレーシアで幼稚園児な私


小さな幸せを見つけるのは私の得意技かも知れない😍💕