マレーシアのリトルインディアをぶらり。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

KLセントラルから歩いて

リトルインディア 

ブリックフィールズへ。

久しぶりにここへきた。


一時帰国の面白いお土産を探しに😝

カラフルでテンションあがる!


まずは腹ごしらえ!

Nadia Vege Cafe - Brickfields



綺麗なカフェがあると聞いて

気になったこちらのセットをオーダー。


ケーキやパンもあり、

カフェメニューも豊富。

お兄さん、1人でいそいそと

オーダーとったりレジしたりで忙しそうでした。

毎日忙しいよ〜っと。

これを読むと繁盛具合が伝わってきます。

それとも人件費削減か🤣


自分でカラトリーを取り、スタンバイ。


きましたきました!

パパドの下にはゴボウのかき揚げみたいなフライと

甘くないスパイス効いたドーナツがあり

ボリューム満点!


RM19くらいでした。

都会価格かな😝


ぶらり赴くままにお店へ入り。


目新しいものを見るとワクワクして楽しい🎵

何に使うのかな💕


可愛い衣装もたくさんで

店員さん、着てみなよーと勧められたり

それもまた楽しい🎵

インド雑貨は昔から好き。

トサイの粉も発見!

日本に住んでいた時は何でも自分で作ろうとしていたけど

マレーシアへ来てからは食べに行くのが

手っ取り早くて作らなくなった私😂



今日もいいお天気!気持ちいい!


本屋さんでも出会うものは

全てインドな日でした。


私にアラジンみたいな人がついてると

言われた事がある。


多分今日はその人の為の日だろう笑

楽しかったかな?爆笑




インドの方って

Yesを頷かず、首を横に振る。


基本、人との距離がめちゃ近い。


お店へ入ると目力だけでもすごい圧力なのに

ガンガン後をついてくる。


ややこしいし、濃いけど。

好きだわぁ❤️


インドも行きたいなぁ🇮🇳