バッタリ!嬉しい♡ベトナム料理ランチ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

朝ヨガレッスン終わって、

お家の用事を済ませて

無計画に家を出てお買い物へ。


すると会いたかったお友達に偶然バッタリ!


私、お腹すいたの〜!と

ランチにお付き合いして頂き😍🙏

最近、リニューアルした

163のベトナム料理屋さんへ🇻🇳



メニューも新しくなって以前より広く感じる。

最近、じわりと物価が上がってきたのをしみじみ感じる。



大好きなこちらのオリジナルドリンク。

レモングラスとパンダンが香る、甘すぎず

飲みやすい。


久しぶりにブンチャーを頼みました。


お野菜てんこもりで大満足!


女子はベトナム料理めちゃ好きな方多い気がする。

私もビールが好きになったきっかけは

ベトナム旅行から✈️🇻🇳


イベントバナー

マレーシアよりもビールが安くて

さっぱり飲みやすい!




クアラルンプールからは直行で2時間半ほどで

観光地のホーチミン、ホイアン、ダナンが直行で行く事が出来ます。


またベトナムへ行きたいなぁ🇻🇳


何にもなかった予定が充実して嬉しかったぁ💕


偶然は必然なんだとしみじみ。

出会いに感謝です🙏💕