今年、初イーサン! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ローカルの方にお誘い頂いて、家族で中華ディナー。


Ee Chinese Cuisine




早くついて、あれ?

5人くらいだと思っていたのに

20人くらい席があるびっくり


どうやら会社のパーティにお招き頂いたみたいで笑

今更ながらキョロキョロ

イーサンからスタートして

お食事が始まりました!


横に座ったマダムがパワフルで優しくて

常にお皿によそってくれました🙏


白く見えるのはおおーきなホタテ。

トロトロスープの中にはカニ、ナマコ、アワビまでラブ

お口の中が幸せ〜❤️


柔らかい白身のお魚。

味付けがまた抜群!


エビのスパイシーフライ🦐


牡蠣にナマコに贅沢〜

明日はお肌プルプルなはずデレデレ


締めのチャーハン。

かと思っていたらまだあった!

ピーナッツ餅にクッキー。

あたたかいデザート。

蓮の実、デーツも入って優しい甘さ。


お誕生日もみんなでお祝いしたり、

大勢ならでは!

お誘い頂いて、貴重なお話も聞けて

楽しかった!

みなさんに感謝❤️


今日からチャイニーズニューイヤー真っ只中なマレーシア。




チェリ子ちゃまもお祝いモード❤️