ピンク色の食べ物でハッピー! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

朝からフルパワーな私。

何がそうさせるのか?


ソワソワ💓

チェリ子ちゃまも早起き!


テントから

私起きてるよー!

早くからアピールしてました。

朝イチ

小さなかいじゅうさんに癒される〜チュー


ネイル終わりにぶらりして

ランチする事に。


The Ganga Cafe @ Mont Kiara



マサラチャイでほっこり💓


可愛いピンク色のビーツトサイをオーダー。


食べていたら味どう?って聞いてくれて

めちゃフレンドリーで料理の説明もしてくれました。


カレーの横にあるのはトマトチャツネとココナッツチャツネ。

マスタードシートも入っていて食感も楽しいし美味しい。


久しぶりに来ましたが

めちゃくちゃ美味しくて

また近々来よう!と思います。

インド料理はやっぱりずっと好きだなぁ。


辛いとか甘いとか、

パリパリとかプチプチとか五感が満たされるのか

満足感がかなりある。


これを食べてから

気分るんるんになりました💕



スーパーでお買い物。

早速おうちでクッキーやいて🍪



家中クッキーの香りが広がりながら

今日出会った人たちを思い出して

感謝だなぁ〜と振り返る。


可愛いいからつい、買って部屋に飾りました😝🍍

縁起良さそうな😍💕


ただぶらりとスーパーへお買い物行っただけなんだけど

人の陽気な笑顔と優しさに触れて

心がとても満たされた❤️


キラキラした事でなくても

心を満たす事はできる。


SNSの時代だからこそ、その人の一部を見て

いいなぁ〜って思う事が度々ある。

でもそれはその人の一部分。


外側からもいいけれど、

内側から満たされると発光したかの様な

心がパッと元気になる!


手からこぼれ落ちるもの、

死んだら無くなる物質は儚い。


関西圏の方はわかるかも。

551のある時ー!

ない時ー!

一喜一憂もしんどい。

喜びすぎも悲しみすぎも疲れちゃう。


波風たつ事はたくさんあるけれど

フラットなベースを保ちながら

魂に残る心から満たされるものをたくさんたくさん刻んだ人生でありたいと思う。


自分のコントロールもなかなか難しいけれど、

軸をふとーくして

自分を生きよう!