スリランカ 1日目。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

機内からみたスリランカ🇱🇰


空の旅の醍醐味。

常に変化する空の模様と

ふわっふわの雲を眺めては☁️

地球って素敵なところだなぁ〜と感動しちゃう💕


久しぶりにたくさんカシューナッツ食べて

幸せ❤️

普段はカロリー高いから大好きだけどセーブしている。旅行時は気にしない😍


機内のお食事。


シーフードパスタにしました。



食後の紅茶🫖

すごく美味しかった💕


マレーシアからわずか3時間半で到着。



事前にVISA登録したけれど

到着してarrival カードも書かなきゃいけません。

旅にはペン必須🖋️✨

イミグレも混んでいなくて

アットホームな空港でした✨

外へ出るとマレーシアより少し暑い!



ガイドさんが待っててくれて

ホテルまで送ってくれました!


ちょうど夕陽が綺麗な時間で

うっとり😍


トゥクトゥクもたくさん走っています✨


一泊だけなので立派よいチープなホテル。


だけど海辺でとても素敵な場所。


ほんの少しだけ海へ行くと

ビックリするくらい柔らかい海の水と砂。


月の光も柔らかい。


スリランカの人、みんな優しいのは

この自然が作っているんじゃないかなって思う!



イタリアンを食べに。

主人はライオンビール🍺

私はもうお腹いっぱいで



ピザ少し頂きました。

息子の食欲、すんごい!


リゾットまでペロリ😋


瓶コーラに大喜び!

スリランカのオレンジジュースはフレッシュじゃないものが多いので、私には甘すぎて無気力

可愛い✨シンデレラ✨って名前の

モクテルを頼んだけれど

また一つ学びました昇天


息子、コインコレクターの為、

店員さんに小さなお金のコインある?と聞くと

探してくれてあげるよ!と

珍しい🪙コインゲット!




近くのコンビニにて。

あ!これはお土産に買いたいもの。

Samahan✨

飲むアーユルヴェーダティーと呼ばれる

ハーブティーです。

こちらでも優しい店員さんがコインをくれましたお願い

なんて優しいんだろう✨


旅先でも何度も思い出してしまう。


チェリ子🥺🩷

色々考えしまうけど、親とは裏腹に

案外快適に過ごしているはず笑

私もいっぱい楽しむぞ❣️


スリランカの人🇱🇰クリスチャンが多いの、知らなかった!


どこもかしこもクリスマス🎄


ホテルの前のサンタさんとヤギみたいな?トナカイさん💕


その土地へ行くと肌で色々感じる。


もう、数時間で大好きな国の一つになると確信している。


スリランカの柔らかい自然たちと

優しい人に触れて。



2日目はサファリへ行ってきます!