どこもかしこもハロウィンモード! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

朝起きたら息子作。

きゅうりのきゅうちゃん!!!


私が寝ている間にたまーに作っている笑

切り方も味が染み込む様に工夫している。

また作ってね♡


ありがたく頂きました♪

人に作ってもらうご飯って美味しい!


息子の習い事ついでにお買い物。

ラベンダー(パン屋さん)もハロウィンケーキが並び👻可愛い😍

アプリも導入していて今日からポイント貯めてみました!

メンバーになるとお得かも🉐😍✨



ランチはサクッと


The Social @ 163 Retail Park

店内はかなりハロウィンモード🎃


なかなか怖い!!!笑い泣き


ビールと合うおつまみ🍺

スパイシーなチリコンカンソース、チーズが

最高!


サワードゥのマルガリータ。

おや、焼きすきたかな?びっくり


夜は焼き肉行くぞー!と主人。

週末はモリモリ食べるぞー😝
平日ZUMBAでプラマイ予定😝

何事もメリハリが大事ですね✨