自分に甘々デー | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

息子、風邪でダウン。

旅行前やイベント前は必ずと言っていいほど

体調崩してしまう。

来週、初めてのスクールトリップなのにー🥲


そんな息子にと。

Fansさんで

Fans Japanese Patisserie @ Arcoris Mont Kiara


琥珀糖。RM3



おやつセットを見つけて3種類のスイーツが入ってる😍

これでRM15はお得感✨


自分用に買いました笑

甘いものがたまに食べたくなる。

ちょうど良いサイズでめちゃ美味しかった〜!

ちょこちょこが嬉しい💕


メンズたちには桜餅と。


昨夜からうちのコンドのリフトが壊れていて騒音で

寝れなかった。

寝不足つら、、、照れ


チェリ子に癒してもらう💓



何より家族の健康が1番!


欲張らずに(欲張るけど)

家族みんながニコニコ笑っていられたら

それが1番の幸せかな。


改めて感じた日。


どんどんゆるあまに生きよ〜