マレーシアの朝マック | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

無性にパンケーキが食べたい!!!

シンプル〜なマクドナルドの朝マックメニューにあるパンケーキを求めて。


with息子。

息子は足りない!足りない!と

チキンマフィンにチーズ2枚追加、更に私のセットについてたハッシュブラウンにアップルパイ🍎




息子さておき、

うれしい事が!!!


マーガリンじゃなくてちゃんとバターラブ

シロップもかければ最高に美味しい!


何でもシンプルが好きだー❤️大満足✨


最近、人のあたたかさを強く感じる。


コンドミニアム内のwhatsappコミュニティーでの会話。

 ◉インドへ行く事になったからペットのオウム🦜を誰か飼ってくれない?

誰かいるかなー?いなかったらどうするんやろ。と私、考えていたら

⇒ドリアン園を持っていて、そこにたくさん鳥を飼っているから良ければ一度見に来て!と返事が。

優しいし、規模がおっきいびっくりマーク

すんごー!!!


 ◉ベンツ誰か買わない?

メルセデスベンツー?!

二度見ポーン

いや、これは、、、と思いきや

まさかの

⇒いくら?と聞いた人が居た。

冷やかしではなく、試乗してみたいから〜と連絡を取り合っていた。


みんなすごー!でっかー!

このコミュニティあったかー!


世の中、まだまだ知らない世界があるもんだ。


チェリ子もそう。

まさか亀さんがトイレでちゃんとするなんて

知らなかった。

寝る時はちゃんとお家の前まで帰る。


自分の思い込みなんてほんとにちっぽけ。



マレーシアへ来て、予想外すぎる事ばかりで

たくさん学ぶべき出来事が日々起こる。


まだまだたくさん!たくさん!学びます!!