クアラルンプールをぶらり街歩き。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

トレッキングの日。

だけど朝は雨が降ったので街歩きに変更!


雨あがりの朝は涼しくて気持ちいい!

太陽さん、パワフルでカラッと晴れた☀️


Montkiaraから Bukit Tunkを抜けて。

高級住宅街を眺めながら着いた先。



Putra駅。

ポークヌードル食べたかったというのを

お友達が覚えていてくれて向かう事に。


何分待ったかな?40分くらい待ってようやく乗れました!



ローカル感溢れる駅💓



反対側の電車は Batu Caveまで向かう列車でした。



ここから3つ目の駅がKLセントラル。

そこで降りてブリックフィールズを横目に

え?ここ?という所を入り。



ホーカーの入り口。



お目当てのポークヌードル!



卵なしスモールサイズでRM9(270円)だったかな?

カリカリラードと豚ひき肉がゴロゴロ入っていて

美味しかった!



そのホーカーにもたくさんのお店があり、

たくさんの人で大賑わい!

席に着くとすかさずドリンクを聞いてくれます。



街歩きはとっても楽しい!!!

車で通るのと、歩くのは全然違う✨


今日もたくさんの発見がありました!

お友達に今日も感謝です❤️✨