タイ料理とドリアン | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ZUMBA後にお友達が急に

買い物行ってタイ料理食べない?と

嬉しいお誘い😍


ちょうどお米買おうと買い物袋用意してたのよー

ありがたやー🥹💓


Taste of Thai 泰滋味


G-22, Ground Floor, United Point Mall, Jalan Lang Emas, Taman Segambut Aman, 51200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur


タイ料理久しぶり!




お得なランチメニュー。



広々店内は綺麗でゆったり過ごせました✨



パッタイとタイミルクティーに。



シーフードヤムウンセンに


豚の串焼きBBQ porkに。


短い時間だったけど楽しかった〜❤︎


ドリアンの話題になり、

ドリアン味のアイスがめちゃおいしいんだよ〜!と。

お隣のセブンイレブンへ。




コンビニ前でデザート❤️




こ、これは美味しい!!!

本当にドリアンそのものが

入っているおもちアイス!

美味し過ぎる!



ドリアン好きさんにめちゃオススメです!

ドリアン食べると幸せホルモン、セロトニンが出ると聞いて調べてみました!


果物にはほとんど含まれないタンパク質と健康的な脂肪がドリアンにはかなりの量のトリプトファンが含まれていて

脳内のセロトニンレベルを高めることができるアミノ酸です。

という記事を見つけました!


だからみんな虜になっちゃうんですね。

納得〜!食べたら幸せになるんですね😍


新作のブルダック見つけてパチリ。

モントキアラより安いのでROSEを息子に購入。



息子がブルダックにハマっている。

何故か私も気づけばハマっている🤣


親子だなぁ😝


今日もお友達に感謝❤️✨


自分を引き上げてくれ、

いい方向に導いてくれるメンター的存在。


今日もありがとう✨