人生初!美容医療を体験。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

人生で初めて行ってきました!

美容医療に頼りたいお年頃です泣き笑い


日本人が多く通うと聞き、行ってみました!


THE LUSH CLINIC


Lot LG1-12, Arcoris, No.10, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


入るとすでに数名のお客様が!

部屋が個室になっているのでゆったりカウンセリングが受けられました。



日本語の通訳さんが常駐していると聞きましたが

ほぼ英語。(予約時に通訳さんをお願いするとスムーズだそうです。)

上手く話せない私でしたが優しく対応していただきました!


政府の認可を受けたクリニックなので安心して施術を受けることができます。



色々勧められましたが

顔周りの吹き出物が気になったので

シルクピールとケミカルピーリングを受けました。

初回のみ RM499(14970円)でした。



ニキビにはこれがオススメと基礎化粧品の改善も

言われました。


あとはホルモンバランスが崩れていると。

病院行こうかな昇天


加工しています。

悪しからず笑い泣き


まずネットを被り、医師のカウンセリングを受けました。

肌の状態をいくつか撮影しました。



まず毛穴の汚れを小さな吸引機の様なもので吸い取りました。

これは確かに気持ちいいくらいで済みます。


痛くない治療と聞いていましたがここからが。


ニキビを一つ一つ、専用の金具でぷしゅー!と

肌から全て抽出されましたびっくり

面皰圧出(コメド圧出)という処置らしいです。

小さな赤ちゃんニキビも全部取り除き、悪化を防ぐ効果があるそうです。


めちゃ痛かったー!


おでこに針さした?っていう感覚になるほど。


顔周り(こめかみ辺り)が特に痛いえーんニキビがたくさんあるからだよと言われたけど皮膚が薄いのも理由の1つだと思います。


その後はケミカルピーリング。

液体をハケで顔全体に塗っていきます。



香りからヤバそうな予感はしましたが

一瞬ハケが顔を通った感じからもう

顔から炎です🔥🔥🔥


痛いー!とハッキリ伝えると

ミニ扇風機で紛らわせてくれます笑


落ち着いて、また2回目。

キャー‼️


痛すぎるからすぐに拭き取ってもらいました。


もう一度言いますが

顔から炎でした🔥


パックでクールダウンして、ホッ❤️


これが1番心地良かったよ💓と

施術してくださった方と笑って話して。


※赤い場所は痛みが強かったところです。



2、3日で赤みは治るとの事。



ケミカルピーリング続けますか?と言われ

もちろん、ノー!


あなたはボトックスがいいと思うわと言われました


笑った時の鼻しわ、目尻、おでこに

いいと思うとオススメいただきました。


いつか私、するんだろうか、、、驚き


美容医療、やっと体験して

面白かったです笑


肌荒れが良くなるといいなぁ〜。

内側からのケアも大切ですね✨