お気に入りおやつ❤︎ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

久しぶりに食べたテンペチップス。

美味しすぎて止まらない


ポテチより好き❤️


日本から買ってきた



極上はちみつ紅茶🫖🍯


ミルクを入れたらあまーい

ロイヤルミルクティーに❣️ホッと癒やされます💓



今日のZUMBAはまたまた激しくて誰よりも滝汗爆笑

1人お風呂上がり状態です🛁🧼笑


気分はスッキリ最高!



女優になりたい、、、笑



先日ネイルがドアに当たり飛んで行ってしまい🪽

ショックえーん


一本でも無いとすごく妙な気持ちに。

ネイリストさんに連絡したら今日の今日いける!と。

嬉しいー!


ついでにとれかけで

気になっていたマツパもしてもらいに😝

ラッキー!


今朝のクアラルンプールはミッドバレーが火事でかなりの渋滞だった様で。

怪我人は居なくて良かった、、、


何かと最近、気をつけねばと

色々耳に入ります。


やはりここは日本ではなく、

色々な事が起こりますね。


改めて気を引き締めておこう!と思った日。