チャイニーズレストランへ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

先日、中心街へランチ。


一際人気で人がたくさん!20分ほど待ちました。



Yut Kee Restaurant


1, Jalan Kamunting, Chow Kit, 50300 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur



人気メニューはこちら!

ローストポークは売り切れだった😂


主人はポークチャップ。

最近大好き過ぎるチャムと。



私はチキンチャップにしました!

何だか懐かしい様な味付け。


主人が食べたいとハイナンミー。

うどんみたいな感じでした。

私はうどん苦手なのでダメだった笑い泣き


息子はホッケンミーに。

ホッケンミーは他のお店のがタイプかな。




マーブルケーキもなんだな懐かしい感じ。


カヤロールはお持ち帰りして美味しかったです!

おやつにピッタリ!


観光地だからか?

すごく人気でびっくり!

旅行客が戻ってきているみたい✨


マレーシアもかなり活気付いてきました😆✨🇲🇾