隙あらば予定入れる癖。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

今日は予定がころっと変わり。


朝はウォーキング!


朝日がまぶしーい!

閃いて、前髪カットへ。



いつも急。

隙あらば思いつき行動を発揮しちゃう私。


受け入れていただける事に感謝だなぁ泣くうさぎ💕



虹を見つけるとラッキーな気分になれる🌈



なにー。



あれ?



前髪カットしたの?


と、

側にピッタリ寄り添ってくれるチェリ子ちゃま。



オン眉で視界良好‼️



今日も暑かったー!



もうすぐ日本へ一時帰国なので

恋しくなる前にヨントーフカレーヌードルを

しばし食べ納め。


お友達に目撃されやすいエスカレーター横ながらも

1人で黙々と味わうてへぺろ

RM8.5(255円)最高ー!


もう帰国しちゃったお友達も

週イチ食べてたというハマり様🤣



辛くなって甘いものをとスタバへ。

ハリラヤらしいケーキや



ハリラヤクッキーセットまで。



可愛いドリンクに一瞬

目を奪われるも



マイタンブラーにて抹茶フラペチーノ。

たまに飲みたくなるんだなぁ。


暑かったから美味しかった!


ヨントーフの倍以上したけど

美味しかったからいっか〜おーっ!飛び出すハート


このカップ便利で年季が入ってきたてへぺろ


冷たくなると緑になる仕様でお気に入り✨