NEW HAIR♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

最近、何故だか4時30分に目覚める。

身体が春を覚えてるのかな笑


今朝もZUMBAで心身スッキリ!


163へ行くと非常ベルが鳴り渡り、

モール全体が停電にびっくり


最近、電気系がどうやら影響受けやすいみたいですね🪐🪐🪐🪐🪐

うちのコンドのエレベーターも珍しく止まったと聞いたり。

何があるかわからないマレーシア。

改めて普段から気をつけておこう。



午後からはヘアカラーとヘアカットへ。

Aki Hair Studio


Verve Suites, Mont'Kiara, Unit 6-1, Level 6, No 8, Kuala Lumpur, 60000, Jalan Kiara 5, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


担当はEijiさん✨

全てお任せでいつも大満足な仕上がり!


前回入れたメッシュをひきたてるカラーに。

青をいれて、グレーのようなカラーが筋に見え隠れ✨


久しぶりの短い髪型✨

イメチェンして心もスッキリ!



今日も二万歩😝✨よく歩きました!