賑やか!マレーシアのチャイナタウン | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

久しぶりの日記ブログ💓


先日、チャイナタウンへ行ってきました!



観光地なのでどこも人がめちゃ多い!

あと旧正月だからかな?

お店もかなり数が増えていました✨



マレーシアのみなさん、こちら

食べましたか?


可愛いから食べてみたい笑



セントラルマーケットはいつも可愛いものがたくさんある!


新しいお店もたくさんOPENしていました!


ヴィーガンアイス屋さんまで🍨✨



息子の大好きなオールドマニーびっくり

売り買い出来るみたいです。

今度一緒に行かなくちゃ!



カフェは初めてのこちら💁‍♀️

Sunbather Coffee @Chinatown KL


6, Ground Floor, Jalan Panggong, City Centre, 50000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur



バタフライピーで色付けした?

バニラアイスが乗ったコーヒーゼリーを頂きました!

大人気で人がたくさんでした!



オシャレなカフェが本当たくさん!

カフェ活できて大満足!



主人、甘いの食べたから辛いの食べたいと。



ソーセージたべるんだそう。

照れ

とオーダーして待っていたら


ひょんな出会いがラブ

お声かけて頂きました!

めちゃ嬉しかったです‼︎ありがとうございます❤️



息子のお土産にこちらを持って帰りました!



肺に良さそうよ?

とロンガンが入ったジュースも購入して💓



雲行き怪しくなり、賑やかなチャイナタウンを後にしました。



またまたマレーシアでの日々の日記を書いていきます。


いつもお読みいただき、ありがとうございます❤️