女子旅♡ベトナムホーチミンへ! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

女子旅始まりはじまりー!


3時30分に起きていざ出発〜✈️✨

マレーシアからホーチミンは約2時間✨

時差もマレーシアより1時間早いです。

あっと言う間に到着!



Grabでホテルへ向かい、お部屋が用意出来るまで

ベトナムコーヒーを頂いてほっこり🇻🇳💓

やっぱり本場は美味しい!


お腹ペコペコでランチはこちら❤️

パーティでもう今日のランチしか行けないと

聞いて走り込み!


Lavelle Library


Tp, 12 Đường số 12, Thảo Điền, Thủ Đức, Thành phố Hồ Chí Minh, Vietnam




お花屋さんと併設しているので

お花がたくさんで可愛い❤️❤️❤️



ゆずジュース🍹で乾杯〜!



カボチャスープと



お魚をオーダーしました!



自家製ジンジャーエールで乾いた喉を潤してスッキリ!



フラワーショップを見て



鮮やかな色にうっとり💓



たくさんお写真撮りました✨


フレンチをゆったり食べられて

幸せ❤️


おっきなハイビスカスちゃん🌺



ベトナムはお花やフルーツがたくさん!


 

食べたら歩いて次はショッピングへ→