白い砂漠で遊ぶ!ランセリンサンド パース3日目 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

朝カフェ❤️


年末の為、Googleさんで調べてオープンしているカフェでも閉まっている場所ばかりでした!


マレーシアにもあるDOMEを見つけて

入ってみました!



レトロでなんだか喫茶店のオーストラリアバージョンの様な💓



広々素敵空間✨



さすが種類豊富!



パースで飲むコーヒーにハズレがなく

どこも苦味酸味が少なくでもバッチリコーヒーのコクを感じる💕

オーストラリア定番のフラットホワイトに。



メニューがまたマレーシアと全然違う!



お砂糖まで可愛い❤️



将来、こんな素敵なご夫婦みたいになりたいねぇと。

めちゃラブリーで仲良しなのが後ろから伝わってきます😍



息子はマーガレットリバーのジュースに

巨大パンプキンスープ



私はこちら💁‍♀️

サワードみたいなパンにキノコとチーズ🧀

最高にタイプでおいしかった!




レンタカーしているので

車に乗っていざ!


Lancelin Sand Dunes


Beacon Rd, Lancelin WA 6044, Australia


砂漠を滑るボードが人気で1つしかなくて

そちらを借りて白ーい砂漠へ!



砂だらけになるので服装は軽装がオススメ!

あと、日焼けかなりするのでサングラス、日焼け止めは必須!

風が強いので帽子は飛んで行かない様にご注意ください😝



先には海も見えます!



お手洗いは離れているので先に済ませていく事がオススメ!


近くのビーチで少し景色を眺めて


お次はランチへGo〜!