美味しいショートケーキでお祝い♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

お友達のお誕生日会🍷✨at my home.


日本で買ってきてくれたワインで乾杯😍✨

こういうの、めちゃ嬉しい‼️



オーダーしたごはんや買って来てくれた

おつまみでワイワイ💓


黒トリュフの生ハムめちゃ美味しかった❤️

オーツとくるみのクラッカーもヘルシーで

めちゃタイプでした✨

Namaste India

Grabでオーダー予約しておくと

デリバリー代もたったRM2で

早く到着してスムーズでした✨


テンペチップスはかなり駐妻で流行っています笑

一時帰国に持って帰ろうかな😝

全部美味しかった〜!



おうちだとゆったり過ごせるので

やっぱりウチ飲みも好きだなぁ💓



メインのお誕生日ケーキ🎂✨

ろうそくをふー🕯✨っとしてもらって💖

プレゼント🎁と渡してみんなでお祝い😍❤️✨



このいちごのケーキ🍓で私の奇行ぶりを発揮していました。


どこで買ったの〜?から始まり。

気づいた事が。


みんなにここで買うねー!とお知らせしたはずのケーキ屋さんと違うお店でオーダーしていたびっくりびっくりマーク


Texture by C3 Lab


でもね、ビックリするほど美味しかった!


日本でもなかなかないクオリティのいちごショートケーキ🍓✨


スポンジがふわっふわで美味しい!

生クリームが甘過ぎずいちごたっぷり!

金箔までのっている‼︎


だけども私、どこでどう探したのか記憶なし昇天


しかも自分の住所間違えて入力していたり笑

私大丈夫かな驚き

でも丁寧に確認お電話頂いたのでスムーズでした!


不思議だけどみんなが絶賛してくれたから

良し❣️てへぺろ



まわりの紙に見えるのがまさかのホワイトチョコで

全てがパーフェクト!


かなりオススメのケーキ屋さんです‼︎

是非klにお住まいの方はチェックしてみてください❤️


久しぶりに二日酔い。

でも楽しかった〜❤️


みんなありがとう🥰✨