チャイナタウンをウロウロ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

チャイナタウンへ。


映える猫ちゃん😍💓


主人はほくろ取り(3回目😝)の為、私は待っている間チャイナタウンをウロウロ。


まずは大人気の豆乳屋さんで腹ごしらえ!

土日は行列!観光客も増えていてビックリ!



セントラルマーケットへ向かい、

チェリ子に癒される💚笑


今度連れて帰ろうチュー



何回来ても楽しい場所✨



催事のお店もたくさん出ていました✨



セントラルマーケット前にもマレーシアらしい

ごはんがたくさん販売されていました!



思うがまま歩く💓

大好きなお花屋さんで涼み癒される💕



街並みも楽しい❤️







1時間半ほどしてようやく合流!

カフェランチをしました✨


Kaffe 16

奥にひろーい店内✨


私はシーフードパスタに🍝



主人はオムライスハンバーグカレーに🍛

こちら、かなりのボリュームで中に大きな

ハンバーグ入り!



たくさんの人が入れ替わり、お腹も落ち着いて

ほっこり。



チャイナタウン。かなり暑かったー☀️

人もたくさんで賑わっていました✨



コーヒーが飲みたーいと。

またカフェへ移動🚗



→続く❤️