パワフルなコンブチャ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

お久しぶりのお一人様時間を満喫中💓

義父母も無事帰国し、

息子もサマースクールキャンプへ✨


私には1人時間ってやっぱり大切✨❤️✨



最近のチェリ子ちゃま🐢💓

ますます人間みたいで笑い泣き


夜寝る以外はおうちに入りたがりませんびっくり

常にお部屋の隅やソファーやカーテンの下にもぐって家族を観察てへぺろ


常に家政婦は見た感サングラス乙女のトキメキ💖

この目爆笑飛び出すハート



今日は久しぶりのピラティス✨

キツかったー🤣✨

怠けたらすぐバレちゃう煽り

美しく憧れの先生✨


ピラティスの先生の友人が作ったホームメイドの

予約していたコンブチャをゲット‼︎


先生が作ったシールのラベルまで可愛い😍✨

それに1番ビックリしたのはそのコンブチャパワー!‼︎


ピラティスの先生が言っていたのですが

これを飲んだら宿便が出た!と


開けた瞬間ポン!とシャンパンみたいに発泡して

シュワシュワ感半端ない!


こんなにアワアワなるコンブチャ

初めて!そしてめちゃ美味しい❣️


力強い乳酸菌✨


ピラティスの後でデトックスした空間に、

良いものを入れられた感じ!




お持ち帰りした寄りに寄ったチキンライスで

お一人様時間を堪能✨




改めて感じる事がある。


好きな事が出来る事。

好きなものが食べられる事。

好きな様に過ごせる事。




自分の普通の生活がいかに幸せであるか。



常に当たり前ではなく

常に感謝する事を忘れないで居よう✨



全て起こる事に意味がある。