物事が上手く進まない時こそ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

職人技を持つ友人。

すご過ぎませんか?


家族で大事に大事に頂きました😍💓


紫陽花のねりきり。

なんて綺麗な色なんだろう💕

はい、と渡してくれた手に青色がついていた😆💙


時間を忘れるほど楽しいんだとか!

これぞマインドフルネス!

エネルギー高い✨



最近ハマっているシリーズ。

しゅわしゅわで幸せ💗アル中かな笑🤣



夕方の空が綺麗でした✨



うっとり💓

今日はゆっくり過ごしてとってもいい日でした✨

やっと落ち着いてきた感。


物事が上手く進まない時こそ、

周りの人たちの存在の偉大さに気づく。


ふとした時に出会う人、

ふと連絡くれたり。

 

弱っている時にこそ分かる存在。



いつもそばにいる❤️


あたちもよ🐢💕と

チェリ子もすぐ側に寄り添ってくれる💓


みんなみんなありがとう💖


いい、悪いは勝手に自己判断しちゃう人間。

ただ物事は在るだけ。

人はないものにフォーカスしがち。

今、在るものに感謝しよう。


今は糸がぐちゃぐちゃでも、

それは意図されている様。


全ては良い方向へ導いてくれている。


感謝を忘れないで居よう❤️