手編みのカラフルかご | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

洗濯かご欲しいな〜と思っていたら

英会話の前にマーケットで発見‼️


レッスン終わって

やっぱりこれだ!と一目惚れして即購入!

マーケットでブルーベリーと🫐肉まん買って。

何でも入る大きさ爆笑



プラモン(Plaza Montkiara)の

こちらで購入しました!



編んでる人が販売していたなんてビックリ‼︎

ニコニコ笑顔が素敵なおばあちゃんでした✨



でっかい、でっかーい

カラフルな洗濯籠を持って歩いたの、初めて笑


何だかそれだけでも楽しかった今日音譜


もうすぐ日本はGW🇯🇵

マレーシアはHarilaya🇲🇾


長期休みはワクワクしますね〜❤️