マレーシアらしい服を買うならこちら! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

息子と主人のハリラヤ衣装を買いに

パブリカまで🚗💓



バンダナイケイケー🤣🤣🤣


KaptenBatik


お友達に教えてもらった素敵なお店✨


最近、マレーシアのマネキンがめちゃすき笑

ポージングなかなか決まってる🤣💕



生地がすごく素敵でうっとり✨



ハリラヤ衣装、私もこちらで買えばよかったー😂



この生地めちゃオシャレじゃないですか😍



色々な着方が出来るこだわりのストール!



コースターも販売していました✨



子供サイズもあり、

息子はキッズ(普段150㎝くらい)3L sizeを購入!

学校で来て行くイベントとがあるようです✨



可愛いのが見つかったから

とりあえずホッ❤️



また私も欲しいな〜💓


マレーシアの独特な柄がすごく好き🇲🇾✨


いいものゲット出来た〜!と主人は

るんるんで帰宅しました!


土日はあっという間!


明日からまた1週間頑張ろー‼︎